見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【怪奇】 火災事故死亡現場から4日後に白煙あがる

1: アイアンフィンガーフロムヘル(宮城県) 2014/01/25(土) 08:06:28.93 ID:UiwwFhMe0 BE:4419511477-PLT(22236) ポイント特典
24日午後2時40分ごろ、兵庫県加古川市平岡町新在家、「藤和東加古川ハイタウンD棟」(11階建て)の5階の一室に、白煙が充満しているのを同棟の住民が気づき、管理人が119番通報。煙は40分後に収まった。

この部屋は20日未明にも出火し、住人の男性(64)が死亡。加古川署によると、施錠されており無人だったという。

同市消防本部などによると、押し入れ付近から煙が上り、ふとんがくすぶった可能性があるという。

同本部は「20日は鎮火後、夕方まで調査で室内におり、異常はなかった。ふとんに水をかける処置をしており、原因は調査中」としている。

現場は、JR東加古川駅の北西約800メートルで、住宅や商業施設が立ち並ぶ地域。

火災から4日後の白煙騒ぎに、同じ棟に住む女性は「サイレンの音がして外に出たら、また同じ部屋から煙が出ていた」と困惑した様子だった。

http://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20140124014.html

ちゃま速( ̄^ ̄) は移転しました。 >>>http://chamasoku.com
続きは下記リンクから御覧ください。

今後共【ちゃま速( ̄^ ̄) 】を宜しくお願い致します。


関連記事




[タグ未指定]
[ 2014/01/25 09:10 ] 怖い話 | TB(0) | CM(2)
オススメサイト更新情報
テスト
先月にも、火災の数日後にまた発火したのがあったね。
しかも、この発火場所が下から見えない2階のベランダだったと記憶している。
不思議・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131218/dst13121809010002-n1.htm
[ 2014/01/25 10:08 ] [ 編集 ]
科学的に、何か理由があるのじゃないかな。
[ 2014/01/25 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック