見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんま、ロンブー淳に“離婚のススメ”「あの奥さんやめとけ」

 タイガードライバー(SB-iPhone):2013/12/07(土) 22:50:55.78 ID:xBphDuQli 
20131207-00000043-dal-000-9-view.jpg

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が相方の田村亮とともに7日、
関西テレビで放送された「さんまのまんま」に出演。

9月に10歳年下の香那さんと結婚した淳に「あの奥さんはやめとけ。
『浮気しても一緒に反省します』なんて、そんな恐ろしい女、やめとけ。怖い、怖い」と“離婚のススメ”を説いた。 

結婚を発表したテレビ番組の中で、香那さんは、もし淳が浮気したら?と聞かれると「一緒に反省します」と発言。
この発言が「できすぎた嫁」「あれは絶対にうそ」などと、様々な意見を呼び起こし、波紋を広げた。

この日はロンブーの2人がゲスト。
さんまは淳の顔を見るなり、
「俺は今でも別れてほしいぐらいや。今の奥さん、ええ奥さんやろけど、やめといた方がええと思うわ」と切りだした。 

「ええっ」と苦笑いする淳に、さんまは「お前のために言うたげんねんけど、あの奥さんはやめた方がいい。
『浮気しても怒りません。一緒に反省します』って、そんな女やめとけ。
お前、浮気して一緒に反省します、って恐ろしい女やから。それはな-、男にとっては重いぞ」とよほど、香那さんの発言が印象に残ったようで、何度も繰り返し“アドバイス”した。 

吉本の大先輩で、バツイチのさんまからの貴重な忠告。
淳は「まず浮気しないですよ、そもそも」と切り返したが、
「『浮気したから、一緒に反省しよ』って、絶対(実際は)そんな感じちゃうで。
浮気したら、『何考えてんねん!』って頭蹴ってもらう方がええで」と同情した。 

(続く)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000043-dal-ent 


さんま、ロンブー淳に“離婚のススメ”「あの奥さんやめとけ」の続きを読む
関連記事




[タグ未指定]
[ 2013/12/08 17:10 ] 芸能界 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック