見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】加藤茶、妻・彩菜さんとトイレが別なことを告白wwwwwwwwwww

1: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行):2014/01/15(水) 14:28:18.42 ID:/Xsl/Sr9P BE:4803948689-PLT(12001)
【衝撃】加藤茶、妻・彩菜さんとトイレが別なことを告白「オラの専用トイレに沢山の漫画をおいてるよ!」
http://matome.naver.jp/odai/2138976000493437001

▼1月13日のブログ
オイラは漫画を大人買いした。



オイラの専用トイレに沢山の漫画をおいてるよ!この本棚が後3つ。
まだ増やす予定だよ。

▼1月15日のブログ
仲間入りした漫画だよ。 また大人買いしてしまったよ。



島耕作シリーズは夫婦でハマっているよ。



漫画以外に小説なども沢山持っているよ。
本は昔から大好きなんだ。

■これを見たネット住民の反応
・専用トイレが悲しい...
・何でトイレ別? どんな夫婦生活なんだろう・・・
・専用トイレって、嫁とトイレ別なの??? 普通そんなのあり得なくない?
・専用トイレって事は、奥さんは掃除もしないのかな。 「アナタ専用なんだから、掃除もアナタがしてね」とか。
・オイラ専用のトイレ… もう別居でいいんじゃない?
・その専用トイレだけが居場所なのかな


全文はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138976000493437001


【悲報】加藤茶、妻・彩菜さんとトイレが別なことを告白wの続きを読む
関連記事




[タグ未指定]
[ 2014/01/15 15:10 ] 怖い話 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック