見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一普通の店員が似合うサッカー選手誕生 イニエスタが店員になりすますドッキリやってみた動画[14/01/18]

1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/01/20(月) 08:20:34.60 ID:???0
スペイン代表のアンドレス・イニエスタといえばサッカーファンで知らない者はいない大スター選手。プレーでは世界中を魅了している一方、普段のイニエスタはシャイで、言ってしまえばあんまり「スターのオーラ」がないことでも有名です。
そんなイニエスタがバルセロナのソニーストアで店員になりすますというドッキリ企画が行われました。

異様にソニーの制服が似合っているイニエスタ。慣れた様子でお客さんに話しかけ、あまりにも自然に接客をしています。
全く気付かないお客さんもいれば、遠くからその様子を見つめて「マジかよ……」と固まってしまう若い男性の姿も。おばちゃんはレジの店員に「あの人どこかで見たことあるのよねえ」とでも言うように話しかけたりしています。

イニエスタだと気付いた瞬間のお客さんの反応がどれもおかしくて笑えます。
どのお客さんにもニコニコと対応する様子に、イニエスタの人柄が感じられるのもいいですね。サッカーではなく接客の道に進んでもスター店員になっていたかもしれません。

ソース・静止画は
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/18/news004.html
YouTube動画 Andrés Iniesta, nuevo dependiente de la Sony Store
http://www.youtube.com/watch?v=i1SwPutbp84


ちゃま速( ̄^ ̄) は移転しました。 >>>http://chamasoku.com
続きは下記リンクから御覧ください。

今後共【ちゃま速( ̄^ ̄) 】を宜しくお願い致します。


関連記事




[タグ未指定]
[ 2014/01/20 09:10 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック