見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ウッチー】シャルケの内田篤人、バイエルンに脱帽!「宇佐美君はよくあそこで練習していたなと」

1 :友達はボールだけ 2012/09/23(日) 20:14:08.20 ID:???0


 サッカーのドイツ・ブンデスリーガ第4節の5試合が22日に行われ、内田篤人が所属するシャルケ04はホームでバイエルン・ミュンヘンに0-2で敗れた。

内田はベンチ入りしたものの、出場しなかった。

 以下は、試合後の内田のコメント。

「バイエルンは強いなと。宇佐美(貴史)君(ホッフェンハイム)はよくあそこで練習していたなと。すごいな、と。

(今後は)普通にやってればいいと思う。普通にやります。(日本代表につながるが)シャルケにいるときはシャルケが一番大事。代表がすべてだとは思っていない。

良い選手もいっぱいいるし、新しい選手もいて競争もあるので、練習していけばいいかなと思います。

(サイドバックで気になる選手は?)ラームは近くで見れたが、すごいですね。知ってますよね、サッカーを。つかみどころがないというか、ポゼッションに関して。

ボランチもうまいんですけどね。サイドバックって相手がはめにくるんですけど、うまく逃げるというか。体はあんまりでかくないけど、技術しっかりしてるし頭いいなと思います。

(試合について)前半で、お客さんもわいわいってなってたときに点が取れてたら。おれらがバイエルンに勝ってるときってセットプレーかなんかで最初にぼんって(点を)取っちゃって、あとは死ぬ気で(守る)みたいな。

勢いでどうにかなっちゃって、みたいなのだと思うんだよね。毎試合対戦するたびにバイエルン見るけれど、毎試合やるごとに強さを感じる。ノイアーにも会えたし。

(ノイアーはブーイングを浴びていたが)あれが選手にとっては価値ですからね。気持ち良さそうだったよ。

おれだったら気持ちいい、シャルケ出て(ブーイングを)やられたら。『あいついたっけ?』だったらイヤじゃない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000003-spnavi-socc






[タグ未指定]
[ 2012/09/24 06:44 ] ブンデスリーガ | TB(0) | CM(1)
オススメサイト更新情報