見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像】 佐川のトラックが道のど真ん中で動かなくなる → まさかの展開にwwwwwwwwww

1:2013/11/15(金) 20:56:37.60 ID:

京都御幸町通にて、動かなくなった佐川のトラックを一緒になって押してあげる
クロネコヤマトのお兄ちゃんがオットコマエだった。


https://twitter.com/kouno0521/status/401287763946790912

2:2013/11/15(金) 20:59:00.82 ID:
佐川がどかなきゃ後ろのヤマトも動けないからしゃーない
5:2013/11/15(金) 21:00:06.07 ID:
天然ガス、超燃費悪いんだってね
7:2013/11/15(金) 21:01:21.61 ID:
前にもっと感動的なのあったろ
佐川をクロネコと日本郵便が助けるっていう
8:2013/11/15(金) 21:01:35.56 ID:
全米が泣いた
9:2013/11/15(金) 21:01:49.80 ID:
助けてるように見えるけど
邪魔だからどかしてるだけでは?
12:2013/11/15(金) 21:03:37.02 ID:
ジェフ呼べよ
13:2013/11/15(金) 21:04:00.77 ID:
>>7


ほい
15:2013/11/15(金) 21:04:36.20 ID:
邪魔だからだろ
そもそもライバル車だからって無視するのは無いと思うぞ
18:2013/11/15(金) 21:05:24.58 ID:
( ;∀;) イイハナシダナー
19:2013/11/15(金) 21:05:26.26 ID:
クロネコさんが一番背が高そうやで

キャッとしちゃった///
20:2013/11/15(金) 21:05:34.72 ID:
さすがTOKIOが勤める会社
24:2013/11/15(金) 21:06:24.50 ID:
同じルートを廻ってるからいろんな情報を共有し合ってるから顔見知りだったりするんだよ
25:2013/11/15(金) 21:06:29.77 ID:
雪道でスタックしたり、電車の高架前のゲートに突っ込んだり
佐川のトラックドライバーはアホが多いの?
26:2013/11/15(金) 21:06:48.32 ID:
ドライバーがライバル視して敵視なんかしてられねーだろ現場だぞw
そういうのは一部の変な役員だけ
28:2013/11/15(金) 21:07:47.37 ID:
こんなの雪国では日常の風景だよ。
雪でハマったトラックはトラックでしか助けられない。
29:2013/11/15(金) 21:08:31.34 ID:
その時西濃の運ちゃんは・・
30:2013/11/15(金) 21:08:44.19 ID:
雪国だと道幅が半分になって+埋まる+滑るだからな
マジで度胸無いとできないわ
31:2013/11/15(金) 21:09:23.71 ID:
み……御幸町
32:2013/11/15(金) 21:09:26.02 ID:
>>1
TOKIOを見てるみたいだ、さすがクロネコ
35:2013/11/15(金) 21:10:02.88 ID:
職場に来る佐川とヤマトは仲良しっぽいぞ
37:2013/11/15(金) 21:10:55.61 ID:
佐川萌えとかいってるアホな女子にみせてやれ
38:2013/11/15(金) 21:12:07.73 ID:
高さ制限に突っ込んで箱がへこんでるやつだな

と思って検索してたら佐川×西濃がひっかかったw
39:2013/11/15(金) 21:12:26.64 ID:
ひどすぎる女性ドライバー、一般道でスタントばりの荒業www
47:2013/11/15(金) 21:14:44.63 ID:
ヤマトドライバー「退いてくれないと俺の配達が出来ねーんだよ、ったく。邪魔。しゃーねーな」
49:2013/11/15(金) 21:15:31.09 ID:
長距離トラックの運ちゃんはこういう街配達の人達を見下してそう
52:2013/11/15(金) 21:17:01.65 ID:
猫はツンデレと相場が決まってるからな
53:2013/11/15(金) 21:17:30.82 ID:
0123のひとも手伝ってることに、少しは触れてあげてください…。
56:2013/11/15(金) 21:20:03.05 ID:
運ちゃんはお互い様だからな、次は自分かもと思えば手伝わざるを得ない
58:2013/11/15(金) 21:21:56.32 ID:
会社の周り担当の佐川と
ヤマトの人が午前中の配達を終えて
午後の集荷前に和やかに
談笑してるのをよく見るな。
59:2013/11/15(金) 21:23:34.40 ID:
互い大変なんだろう
64:2013/11/15(金) 21:26:42.06 ID:
ほんと佐川って道譲っても挨拶しないよな
66:2013/11/15(金) 21:26:59.48 ID:
ヤマトのお兄ちゃんいいケツしてるな
72:2013/11/15(金) 21:31:28.64 ID:
佐川はいつも助けられてるイメージ
73:2013/11/15(金) 21:32:19.60 ID:
今日黒猫のおじさんが午前中到着の荷物が12時10分に届けた
ってことですら礼儀正しく謝罪してくれた

一方佐川は勝手に玄関を開けたり荷物を玄関前に置いてったり

やっぱ黒猫最高
81:2013/11/15(金) 21:35:34.52 ID:
これは、ヤマトや佐川やからおまへん

京都人やからどすえ

京都人は、日本一美しい人種どす
84:2013/11/15(金) 21:36:16.66 ID:
一度ハンドルを握ればそこには敵も味方もねぇんだよ
ドライビングプレジャー
それが車に乗るってことさ
85:2013/11/15(金) 21:37:17.72 ID:
>>26
同業ライバル気にしない役員とかいるのかよww
関連記事




[タグ未指定]
[ 2013/11/15 22:35 ] 社会 | TB(0) | CM(1)
オススメサイト更新情報
テスト
最後の方編集おかしいだろ
[ 2013/11/15 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック