見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんまに抱かれたセクシー女優が全部バラしててワロタwwwwww 

 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/03 15:21:08 ID:mkzpSF4Zi

さんま下半身年齢は20代後半「すぐ勃って元気に」 

 ――さんまさんの紳士ぶりを教えて 
 優希:朝起きてリビングに行くと、毎回(テーブルに)野菜ジュースが置いてあるんです。で、私のために振ってくれるんです。 

 ――さんまさんと肌を合わせて感じた魅力 
 優希:肌が、すごくスベスベしてました。私よりスベスベ?って思うくらい。 

 ――推定肌年齢 
 優希:女性の30代後半。男性の30代後半よりはスベスベしてました。 

 ――“下半身年齢”は 
 優希:結構若いです、20代後半から30代くらいじゃないですか。すぐ勃って元気でしたから。 

 ――勃ちが悪くて困ることなんてない 
 優希:全然なかったです、それは。 

 ――エッチの好み 
 優希:私は別に、あんまり前戯がなくていいんですよ。前戯をがっつりするより、ただくっついていたいというか。そしたら向こうも、そういう感じでした。 

 ――抱き合ったままいるということ 
 優希:そういうのとか、(首筋を指しながら)この辺にチュッチュするとか。 

 ――ロマンチストだ 
 優希:そうかも。 

 ――さんまさんといえばマシンガントークが代名詞。腰遣いも“マシンガン級”だった 
 優希:いえ、どちらかといえばソフトめな…。 

 ――“早撃ち”ではない 
 優希:そんなことはありませんでした。入れても、出さないこともありましたし。 

no title

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/210120/


さんまに抱かれたセクシー女優が全部バラしててワロタwwwwww の続きを読む


関連記事




[タグ未指定]
[ 2013/12/04 13:55 ] 芸能界 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック