見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビちゃんが劣化…髪型とメイクがキツイ、前髪ぱっつん(画像あり) 旦那イルマリと離婚危機?「子供はつくりたくない」との発言が2chで話題に

 1: 三毛猫φ ★ 2013/12/06(金) 23:42:04.92 ID:???0
蛯原友里、出産に慎重=「最近は全然つくりたくなくて…」

蛯原友里、押切もえらファッション誌「AneCan」の専属モデル5人が6日、東京都内で同誌主催のクリスマスパーティーを前に取材に応じた。音楽グループ「RIP SLYME」のILMARIと結婚している蛯原は、出産について「(子どもを)つくりたいかなと思っていたけれど、最近は全然つくりたくなくて」と語った。

蛯原はその理由として、「仕事が充実しているから、何か(出産・子育ての)覚悟ができないんです」と告白。現在は34歳だが、「一人でいることの楽しさへの欲が出てきた。(出産は)38歳ぐらいでもいいかなあ」と心境を話した。

また、最近のマイブームを聞かれると、「花札にはまっちゃって…」と蛯原。

「やり方を知らなかったけれど、お友達と旅行に行った時に教えてもらったら、すごくはまって。携帯のアプリでも、ずっとやっています」と打ち明けた。

一方、多芸で知られる押切は、「最近、テーブルコーディネートに目覚めた」という。

今年は小説家としてデビューしたが、「来年も新しいことをやりたいし、引き続き文章を書いていきたい」と強調。結婚については、「いつも恋はしているんですけど、結婚には慎重になったりしちゃいます。でも、2014年を良い年にできたら」と願っていた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2013120600958

「AneCan」主催のクリスマスパーティーの前に取材に応じる蛯原友里=6日、東京
『エビちゃん 蛯原友里』の画像B1
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0131206en06_p.jpg


エビちゃんが劣化…髪型とメイクがキツイ、前髪ぱっつん(画像あり) 旦那イルマリと離婚危機?「子供はつくりたくない」との発言が2chで話題にの続きを読む


関連記事




[タグ未指定]
[ 2013/12/08 01:25 ] 芸能界 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック