見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像】すごく透明でみずみずしいぞ!ニュージーランドで捕獲されたこの生物は?

1: メンマ(チベット自治区):2014/01/16(木) 18:35:19.83 ID:AN3xF3d90 BE:1489150679-PLT(12017)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52151277.html

すごく透明でみずみずしいぞ!ニュージーランドで捕獲されたこの生物は?
2014年01月16日



 ニュージーランド沖70kmで釣りをしていたところ、偶然釣り上げてしまったという体がすごく透明で
すごくみずみずしい生物。この写真は海外の投稿サイトRedditに公開されるやいなや、人々の興味と好奇心を刺激した。

http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1ux65h/reddit_were_having_trouble_identifying_this_in/

関連記事




[タグ未指定]
[ 2014/01/16 22:10 ] 海外 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック