見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー・ロークがまたもや大胆な整形(!?)でまるで別人に

1: 禿の月φ ★ 2014/01/19(日) 11:44:04.60 ID:???P
驚くほど痩せてスリムになったミッキー・ロークの写真が英紙デイリー・メイル電子版に
掲載されているが、顔が激変して本人に見えないと話題になっている。

デイリー・メイル紙の記事は、「ミッキーがこんなにスリムに!痩せた顔と体で別人のよう」というタイトルで、
ワークアウト帰りの彼を撮影した写真を数点掲載しているが、読者は彼の痩せ方よりも顔のパーツの劇的な
変化のほうに衝撃を受けているようだ。

「愚かな新聞が別人の写真を載せていると最初は思ったけど、また整形してこんな顔になったのね」
「もうミッキー・ロークには見えないから名前も変えたほうがいい」「またかなりいじっている。でも今度は
猫じゃなくて、人間の男に見えるようになった」などの読者コメントが寄せられている。

ミッキー・ロークの顔の変遷には歴史があり、80年代には甘いマスクのイケメン俳優として
世界中の女性たちを虜にしたが、91年にボクサーに転向。以降、ボクシングの試合で
鼻の骨や頬骨を折るなどの怪我を何度も経験して整形手術を繰り返し、ボクサーを引退して
俳優業に復帰した時には、まったく違う顔になっていた。

「ボクシングで滅茶苦茶になった顔を修復するために整形を受けた。
だが、悪い医師に当たったんだな」と本人は整形手術について
語ったことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

ソース:ニュースゲート
http://www.news-gate.jp/article/43804/
画像:スリムになったミッキー・ローク
no title

no title

最近までぽっちゃりしいていたミッキー
no title

ワークアウトでスッキリしたミッキー
no title

ちゃま速( ̄^ ̄) は移転しました。 >>>http://chamasoku.com
続きは下記リンクから御覧ください。

今後共【ちゃま速( ̄^ ̄) 】を宜しくお願い致します。


関連記事




[タグ未指定]
[ 2014/01/20 06:10 ] 海外 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック