見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】マルハニチロ農薬事件の犯人、ワンピースのコスプレをする「海軍おじさん」として有名だったwww

1: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行):2014/01/26(日) 02:14:36.62 ID:EfBv8FxaP BE:266886522-PLT(12001)
【衝撃】マルハニチロの冷凍ピザに農薬を混入した犯人がヤバすぎる件www
http://matome.naver.jp/odai/2139066118245256501

マルハニチロホールディングスの子会社、アクリフーズ群馬工場で製造された冷凍食品から農薬が検出された問題で、
群馬県警は、農薬の混入に関与した疑いが強まったとして、25日午後、40代の従業員の男を逮捕
逮捕されたのは、群馬県大泉町に住むアクリフーズ群馬工場の契約社員・阿部利樹容疑者(49)
県警によると、阿部容疑者は2005年10月から同工場に勤務。混入当時はピザの製造ラインで生地の生成を担当していた。
今月14日に勤務を終えた後から行方が分からなくなっていたが、24日夜に埼玉県幸手市内で発見され、25日に任意同行していた






しんじゅ☆敬臣@EX_24takaomi
アクリフーズの容疑者知っとる! 太田のイオンでワンピース海軍のコスプレしとったやつじゃ! 何やっとんじゃこいつ(笑)
もっこりや@canuw0415
アグリフーズの犯人が太田のイオンとかドンキでよく見るあのワンピースの正義って書いてあるやつきてるんだけだ、同一人物なのかな?(._.)笑
はしもと@Xx5Ha718
アクリルフーズの犯人 イオンの正義おじさんだろ笑 やっべーーーよ まじでおもしろい











画像が大量にあるので省略

全画像はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2139066118245256501
ちゃま速( ̄^ ̄) は移転しました。 >>>http://chamasoku.com
続きは下記リンクから御 覧ください。

今後共【ちゃま速( ̄^ ̄) 】を宜しくお願い致します。


関連記事




[タグ未指定]
[ 2014/01/26 06:15 ] 馬鹿 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック