見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像あり】 ミキティ(28)「どスッピンで失礼」

1: ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区):2014/01/29(水) 09:11:42.19 ID:sCLSMBiAP BE:4478502577-PLT(12101)
タレントの藤本美貴がスッピンショットを公開した。

28日、「嬉し寂しい」と題したブログを更新した藤本。
夫と共に1歳の一人息子・虎之助くんを保育園に送り届けた様子を綴り、「どスッピンで失礼」と完全にスッピン状態の顔面アップ写真を掲載した。

ママタレントとして活躍し、仕事に育児と多忙な日々を過ごす藤本だが「今日保育園送る時始めてバイバイされました 保育園を楽しんでて嬉しい気持ちとまた少し親離れした気がして 寂しい気持ちです 子供は間違いなく成長してますね ラブラブしてくれる今を満喫します」
と子供の成長を肌で感じ、喜びを噛み締めている。

そんな藤本のスッピンに、ブログ読者からは「すっぴんかわいいー!!なんてかわいいんだ。特に美貴ちゃんの涙袋が好きです」、「美貴ちゃんのすっぴんはくすみが無くて綺麗だね」、「お肌すっぴんでも綺麗ですね」などの反響が寄せられている。(モデルプレス)

モデルプレス 2014年01月28日21時55分
http://news.livedoor.com/article/detail/8477788/

ちゃま速( ̄^ ̄) は移転しました。 >>>http://chamasoku.com
続きは下記リンクから御覧ください。

今後共【ちゃま速( ̄^ ̄) 】を宜しくお願い致します。


関連記事




[タグ未指定]
[ 2014/01/29 09:50 ] 芸能界 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック