見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルタ前が、すごい人!




アルタ前めっちゃ混雑してると思ったら、みんないいとも観てる。
警備の人もいいとも見てるらしい・・いいとも最終回でアルタ前に人だかり。ビートたけしも出演。 wadainaw.seesaa.net/article/393284…
いいとも見たいなー(T ^ T)アルタ前すごそーー(T ^ T)♥︎
アルタ前ヤバイみたいね!わたしは南口にいるw
ラストいいとも、アルタ前で♡道向かいまでしんに人いっぱいなことに感動(;_;)愛されてた番組なんだなぁってめっちゃ感じる!! pic.twitter.com/BS3bm5n65A
いいとも最終回のアルタ前やばし!
アルタ前すげえ〜*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
アルタ前にタモリさんの銅像を設置すればいいのに。
いいともなぁ…。
少し前に、平日に友達と遊ぶんでアルタ前で待ち合わせしてたらタモリがガードマンに囲まれて颯爽と中に入って行くのが見えたんだよなぁ。あんな小さいおじいちゃんが毎日お昼の司会やってるんだなぁ、って感慨深く思っていたわ。
全然うつらんかったみたいだけど、アルタ前全員でいいともー!って言ったり拍手したりすごい感動しちまった
いいとも終わるの寂しい pic.twitter.com/LEL5ttMsFd
思わずアルタ前に行ってしまった!
すごい人!
今日はちゃんと音声付きで放送してくれてるんだね!
ありがとう(*´∀`*) pic.twitter.com/BVKqIScl2K
関連記事




[タグ] アルタ前
[ 2014/03/31 12:27 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック