見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマンサタバサに入社したらE-girlsに会えるの?




@EXILE_contact: 本日4/1(火)に開催された
サマンサタバサさんの入社式にE-girls、
フジテレビの入社式に三代目J Soul Brothers
がサプライズで出演いたしました!

入社されました皆様、
おめでとうございます!”フジテレビずるすぎ、、
  入社式で芸能人来るとか大手。
 しかも都内本社に限る!!!!!
 って感じなんだろうけど…。
  日テレはニノ。
 サマンサタバサはE-girls。
  (´ヘ`;)………
サマンサタバサに入社したらE-girlsに会えるの?フジテレビに入社したら三代目JSBに会えるの?まじかー♡っていう単純な就活生_| ̄|○でも、サマンサタバサいいなー(笑)真面目に就活しろっ感じだけどもさ。やる気になれんっ!
サマンサタバサ言えなくて
サマンシャタバシャwwwwww
サマンサタバサの入社式うらやま
サマンサタバサの入社式に参加したい、、
うーわー。
サマンサタバサの入社式にいーがーるず
フジテレビの入社式に三代目が
サプライズライブとか。まじかよ。

こばけん、かってぃ羨ましすぎる(°_°)
サマンサタバサの入社式での夏恋ちゃんかわいいー\( *´•ω•`*)/♡*
俺の入社式にも来てほしいな(b´∀`) pic.twitter.com/k6Lrg7IwOu
さっきばーちゃん家でニュース見てたらサマンサタバサの入社式が茶髪金髪ギャルしかいなくて怖かった
サマンサタバサで働きたくなーーーーーーるーーーーーーヽ(;▽;)ノ♡
関連記事




[タグ] サマンサタバサ
[ 2014/04/01 19:43 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック