見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQN】中3男子とその母親、教諭を殴る・踏む・土下座させる

1 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 15:52:11.86 P
奈良県吉野郡内の公立中学校で教諭に暴力を振るったとして、中吉野署は6日、
中学3年の男子生徒(14)と飲食店員の母親(33)を傷害容疑で逮捕した。

発表によると、2人は3日午前9時40分頃、生徒の通う中学校で、
担任の男性教諭(26)の顔などを殴ったり、踏みつけたりして軽傷を負わせた疑い。
ともに容疑を認めているという。




教諭は、生徒が所属していたバスケットボール部の顧問。
7月の引退試合で、教諭がこの生徒のユニホームを忘れたため、レギュラーだった生徒は
補欠番号のユニホームで出場した。
教諭が3日の学校行事の際に校内の掲示板に試合中の写真を貼り出したところ、
生徒と母親が「何でこの写真を使っとんねん」と教諭に詰め寄り、
生徒が約30回、母親が約5回暴行を加え、教諭に土下座をさせたという。

ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121007-OYT1T00072.htm



3 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 15:53:28.62 0
クズだわぁ


5 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 15:55:03.73 0
>>3
よく読んだら教師の方が悪くね?



14 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:08:15.88 0
>>5
教師にも非はあるが、そのことに対してやり過ぎ。
この親子は元々クズだったんだと思うぜ。
この中だとガキが一番むかつく。スネオみたいでな



4 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 15:54:52.63 0
しっぽ出したんだから、2人とも死刑にしておくべき


7 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 15:57:25.29 0
モンスター・ペアレント


8 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 15:58:11.44 0
レギュラーの癖にユニフォーム忘れる方が可笑しいだろ


9 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:01:56.74 O
本名 マダー


10 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:02:50.38 0
そういうプレイだろww


11 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:07:53.26 O
奈良だからやっぱり部落母子か。
解同の県職員がずっと仕事サボって給料丸々もらってたキチガイ地域だからな



12 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:08:02.72 0
名前を出せ
チョンか?



13 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:08:06.30 0
駆除したほうがええ


15 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:10:48.50 0
>男子生徒(14)と飲食店員の母親(33)を傷害容疑で逮捕した。



    拘留期間は・・・・・?



16 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:11:26.70 0
>教諭に詰め寄り、生徒が約30回、母親が約5回暴行を加え、教諭に土下座をさせたという。

バカだな。
相手の過失をいいことに し放題したのは悪質だよ。




17 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:13:03.46 0
なんか気持ち悪いな


18 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:16:11.85 0
えっ
教師は別に悪くないと思うが、どうなってんのこいつらの思考回路



19 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:19:39.08 0
世に言う吉野クズか


20 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:20:41.91 0
ユニホームは自己管理じゃないのか
なんでも教師に押しつけるなよ



21 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:27:47.40 0
こういう奴らをこそ晒せよネラは役に立たんな


26 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:43:47.42 O
>>20
俺の学校は、試合用ユニフォームは学校の備品だったから顧問が管理していたよ。
使用後は着用者が洗濯してから返却。



22 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:28:04.48 0
明らかに傷害罪なんだから、警察が生徒と母親を逮捕したことは正しい。
酷い家庭環境のようだから、長期間にわたる矯正が望ましい。



23 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:33:52.40 0
調教プレイか


24 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:34:36.79 0
若い先生だからナメられていたんだろうな


25 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:39:53.56 0
教師に手を上げた生徒は死刑で


27 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:53:28.28 0
犯人の名前が出ないのは、在日だからですか?
教えて、おじいさん



28 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 16:58:46.97 0
焼き肉屋かなんかか? また人権活動やってる危ないやつか?


29 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 17:02:35.41 O
まちがいなくクズ


30 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 17:09:01.48 0
奈良吉野と言ったら咲-阿智賀編-の聖地じゃないか・・・
まあ本編でも援交やってるっぽい子もいたし荒れてるのかもしれない



31 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 17:10:33.50 O
背番号ってそんなに大事なものか?


32 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 17:14:18.80 0
これ、教師に非があるって言ってる奴はどんな論理構成して言ってるの?
ユニフォーム忘れたのは本人のせいだし、引退試合の写真を掲示って当然だろ
補欠のユニフォームの写真が嫌なら忘れてくんな、って話じゃねぇの?



33 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 17:16:04.60 0
>>32忘れたのは先生・・・


34 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 17:19:25.60 0
>>33
ああ、確かに読み直したらそう書いてあったわ
うーん、確かに非は無いわけじゃないな



35 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 17:21:43.16 0
もう奈良から在日すべて追い出せよ!

あ、誰もいなくなってしまったwww



36 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 17:22:44.06 0
>飲食店員の母親(33)

どうせキャバクラか、それに近い店だろうな



37 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 18:02:21.15 0

教師には、なんの非もない。
補欠番号で出場した写真を校内掲示板に掲載したことに、勝手に激怒し、教師に暴行を加えた。
補欠に対しての完全な『差別』な。
そして自身の『差別主義』を露呈してしまったということだわな。

要するに、親も子供も犯罪者ってことだな。この親にして、この子あり。



39 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 18:05:32.95 0
>>36
吉野の人口密度なめんなよ
あれだけの広さがありながら郡だぞ
キャバクラに客が集まるようなところじゃないんだよ



38 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 18:03:58.77 0
飲食店っていかがわしいほうですか?


40 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 18:13:19.80 P
部落民最強


41 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 18:50:31.83 0
ユニフォーム勝手に忘れた教諭も悪いけど…犯罪ではないからねーw
モンペとスネオのダブルラリアットが軽犯罪ですなw



42 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 18:56:09.22 0
いつ土下座させたの?

トゥゲザー?



43 :親子でDQN! 2012/10/07(日) 19:00:44.05 O
まさに踏んだり蹴ったりだな

モンスター エナジー 355ml×24本モンスター エナジー 355ml×24本


アサヒ飲料
売り上げランキング : 204

Amazonで詳しく見る by AZlink


関連記事




[タグ未指定]
[ 2012/10/07 19:17 ] 馬鹿 | TB(0) | CM(1)
オススメサイト更新情報
テスト
補欠番号姿がそんなに嫌なら忘れてんじゃねーよボケが
教師は何も悪くねえわ
逆に鉄拳制裁してやりゃあよかったのにな
[ 2012/10/07 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック