見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本田朋子がすぽるとを卒業!!!!




『すぽると!』を8年半つとめ今日卒業する本田朋子アナから最後に一言「すぽると大好きだぁ~!! 皆さんありがとうございました」との事です(^^) photozou.jp/photo/show/276…
録画スポルト観てたら本田朋子引退しちゃった 好きだったなあ〜 結婚するまでは
録画すぽると見てたら本田朋子降板ででびっくり 退社移籍後もやってたからずっとやるもんだと思ってた
本田朋子『すぽると』卒業。寂しくなるなぁ。。 p.twipple.jp/v61cg
今日のすぽると感動した>_< 本田朋子すぽると卒業… 最後に五十嵐でてきた(笑)
えっ?あ!?は!?今日のすぽると本田朋子卒業だったの!?は!?
本田朋子もすぽると卒業かぁ(T . T)長い間お疲れ様、そして今までありがとう^o^
そっか、本田朋子、すぽると!卒業か!!そういえば大学時代からやったか。8年半長かったなぁ。楽しかったよ!最後の言葉、すぽると!大好きだぁー!かわいかった!寂しくなるけどお疲れさまでした。
@fujitvsport 本田朋子さん、いつも楽しく見させてもらいました。 何事もイヤな雰囲気を出さずに一生懸命やる姿に励まされてました。 お疲れ様、そいでもって、ありがとう♪
すぽると!の 本田朋子アナウンサー8年間お疲れ様でした!!元日本代表五十嵐圭と末永くお幸せにしていってください。 8年間本当に本当にお疲れさまです。
本田朋子さん 、めっちゃ好きなキャスターやったから本当に本当に寂しい |ω-`*)シュン てか、ゆりすぐりさんにホントモさんに...私の好きなキャスター辞めすぎぃぃぃ。゚゚(*´□`*。)°゚。
関連記事




[ 2014/03/30 02:58 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック