見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板尾出てくるて教えといてよ。ドロリッチ吹き出したがな。




板尾出てくるて教えといてよ。ドロリッチ吹き出したがな。
@obaQQQ 板尾起用は悪くないと思うんですよ。デザインにメタ要素盛り込むってどういう了見なんですかね......
ライダーと戦隊ヒーローがご一緒してた ピンクのビッチ臭 敵の板尾創二臭
あっそうか、ザボーガーでライダーマンの役者さん繋がりでライダーにもなってるんだな板尾さん
ブラックジャック見た瞬間に「板尾創路の、ブラックジャック!」って頭に流れるのやめたい
仮面ライダー見てる時に仮面ライダーフィフティーンが現れました 弟「にぃに、仮面ライダーフィフティーンって強い?」 自分「うん、強いよ。板尾だから……」 弟「仮面ライダーフィフティーンって怖いね」 自分「そうだね……板尾だもん」 弟「仮面ライダー板尾ってどこにいるの?」 板尾w
@HPQ_Vega 板尾をねじ込んできたよ!!15って15って映画を無理クリいれてきたのか!?
仮面ライダー板尾に朝から笑ったw なにあれww
おはよーございます。 鎧武に板尾出てた!しゃべり方がごっつのままで笑った(*´∀`)
板尾さん、ザボーガーの時は糖尿病に苦しむ落ちぶれたヒーロー演じてたけど15はかなりカッコいい演技しそうだなぁ。
板尾ターミネーターは出る度しばらく腹抱えて笑ってた
仮面ライダーのラスボスは板尾創路かよ。命運握ってるなー。
関連記事




[タグ] 板尾 鎧武
[ 2014/03/30 08:51 ] Twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック